まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】長引く寝かしつけに困り果て、とあるゲームを開発しました。本日の寝かしつけ、なんと10分で完了です!!!

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

長引く寝かしつけに困り果て、とあるゲームを開発しました。

 

もくじ

 

長引く寝かしつけに困り果て

f:id:tmt_krk:20220205223646j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220205223651j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220205223637j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220205223642j:image

今日は息子が疲れ果ててたってのもあるんですけどね。

なんと寝かしつけが10分で完了しました。

真っ暗闇の威力、はんぱない。

 

暗闇の中、

「お母さんはどこかなー?どこにいるかなー?あっおしいね!もう少しだよ!」

という掛け声を続けるだけの、このゲーム。

最高です。

効かなくなるまでやり続けよう。

 

おまけPhoto:チャレンジのDVDを見るときは

f:id:tmt_krk:20220205224350j:image

毎月送られてくるチャレンジのDVDを流すと、しまじろうのパペットを手に取って、ぎゅーっと抱きしめるようになりました。

最高にかわいいです。

 

辞書で「かわいい」って調べたら、きっと息子の名前が出てくるんだろうな。

 

この前テレビでかわいらしい小さい子が映っていたので、私が「あっかわいい」と言ったら、

息子が自分を指差して「てへへ…♡」な顔をしていました。

とりあえず息子の辞書には「かわいい=ぼく」と登録されてるみたいです。

なんて幸せな人間なんだ!かわいいぞ!!!

 

おわりに

このゲームが効くのはいつごろまででしょうかね。

あと3回くらいはもってほしいものです。