まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】2歳息子とマヨネーズ。マヨネーズが好きすぎるあまりに、やってくれました。

こんにちは。  

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は4コマ2本で!

 

もくじ

 

2歳息子とマヨネーズ

f:id:tmt_krk:20220127221903j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220127221918j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220127221906j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220127221912j:image

明後日の方向を見つめたまま、完全に停止してました。

 

 

2歳息子とブロッコリー

f:id:tmt_krk:20220127221916j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220127221924j:image

 


f:id:tmt_krk:20220127221909j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220127221921j:image

こいつぁ、大物になるぜ!!!

 

おわりに

ブロッコリーは好物なはずなんですけどね。

積極的にパクパク食べてるな〜いいぞいいぞ〜!と思っていたら、ふと食べなくなったりすることがあります。

小さい子って、そうなのかな。

 

最近は息子、ミニトマトにハマっておかわりしまくってます。

共食いです。