まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

クロスが全て決まりました!マイホーム計画、しっかり着実に進んでおります。

こんにちは。

 1歳10ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

クロス(壁紙)が決まりました〜!!!

 

もくじ

 

マイホームのクロスが全て決まりました!とっても嬉しいですー!

f:id:tmt_krk:20211114215122j:image

 


f:id:tmt_krk:20211114215119j:image

 


f:id:tmt_krk:20211114215124j:image

 


f:id:tmt_krk:20211114215117j:image

「文法〜!」って返しておきました。

 

マイホームの打ち合わせがどんどん進んでおります。

本日はクロスを全て決め切ることができました!

いえーい!

めっちゃ嬉しい〜!!!!

 

優柔不断の権化であるワタクシとまとは、こういう無限の可能性を秘めた選択が非常に苦手なのであります。

それを!

ビシッと!

バシッと!

決め切ることができたのです!!!

すごい!拍手〜!!!

 

夫婦2人でああだこうだ言っても一向に決まらなかったのにな。

インテリアコーディネーターさんすごいな。

 

アクセントクロスはキッチンの背面とリビングのニッチに。

私が好きな「くすみカラー」にしました。

カップボードの明るい木目にも合いそうです。

 

全面変えたのは、トイレ2箇所と1階のファミリークローク。

どちらも2種類の壁紙を使って貼り分けることにしました。

 

完成が今からとっても楽しみです!!!

f:id:tmt_krk:20211114222854j:image

写真だと色味が若干違うんですが、左がトイレの背面に入れるクロスで、右がキッチン背面とニッチに入れるクロスです。サンゲツの石塗り?クロス、かわいい!

 

おまけPhoto:ダイソーの絵あわせカード

f:id:tmt_krk:20211114223402j:image

結構前に買ってたこのカード、最近ようやく遊べるようになりました。

正しい向きにあわせることはまだできないんですが、「これとこれが同じ絵柄!」というのは判断できるようになりまして。

「これはぞうさんだね!ぞうさんのおしりはさっきどこかに出てきてたよ。どこだったかな〜?」なんて言いながらカードを渡すと、嬉しそうに一生懸命探してくれます。

 

f:id:tmt_krk:20211114224003j:image

ただ、だいたいこんな感じで四肢が分断された状態になるんですけどね!

これからこれから〜!

 

おわりに

少し前に「もうすぐで最終決定です!頑張らねば!」なんて言ってましたが、まだまだ決めることは山ほどあるそうです。

前のは「家の大枠の最終決定」だったそうで。

まあ確かに外構とかひとつも決まってないしな。

 

ちなみにコンセントは来週末が締め切りだそうです。

みなさんのアドバイスを受けて、リビングに山ほどつけました。

クリスマスツリーを四方八方に設置できそうです。

やったね!

 

 

今日の4コマは、使うペンの種類を変えてみました。寝かしつけ終盤に、真っ暗闇のお布団の中で書き上げました。人差し指一本にしてはよく書けていると思います。デジタルデビュー3作目にしては上出来だよ私!イイネ!