まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

我が家の授乳風景。1歳8ヶ月息子、楽しんでくれています。

こんにちは。  

1歳8ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は我が家の授乳風景を。

 

もくじ

 

我が家の授乳風景

f:id:tmt_krk:20210918182204j:image

 


f:id:tmt_krk:20210918182212j:image

 


f:id:tmt_krk:20210918182208j:image

 


f:id:tmt_krk:20210918182217j:image

令和の小島よしお。

 

おまけPhoto:ひも通しver.2

読者さんから「ひも通しは縄跳びの紐がおすすめですよ!」と教えていただいたので、ひも通しをバージョンアップしました。

f:id:tmt_krk:20210918215043j:image

確かに通しやすい!

 

カット前の縄跳びにも興味津々で、結構長い時間楽しめました。

白ウサギさん、ありがとうございました〜♡

 

おわりに

実は息子、現在人生初の発熱中です。

今朝、これまた人生初の嘔吐を5連発決め込み、小児科を受診してきました。

午前中はぐったりした様子だったものの、座薬が効いてきたのかお昼過ぎにはかなり回復。

今はスヤスヤ寝ております。

カテキョは明日に延期していただいたので、今日は一日中そばについていました。

 

明日には元気になりますように!