まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】人を指差してはいけません。夫が息子に放った言い訳とは。

こんにちは。  

1歳8ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

人を指差してはいけませんよ!

 

もくじ

 

人を指差してはいけません

f:id:tmt_krk:20210911171434j:image

 


f:id:tmt_krk:20210911141538j:image

 


f:id:tmt_krk:20210911141536j:image

 


f:id:tmt_krk:20210911141533j:image

片膝立てて、息子の肩を掴んで、斜め上を指差しながら言い放ってました。

お父さんは明日に向かってキラめいてるだけなんだー!

 

おまけPhoto:やどかりさん

f:id:tmt_krk:20210911165303j:image

たまに豆椅子に座ったまま(?)移動することがあります。

完全にやどかりさんです。

 

おわりに

明日にキラめいてるお父さんってどうですか。

イカしてますか。

私はイカしてると思います。

 

息子よ、お父さんのように明日にキラめく大人になるのだー!!!