まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

生後26日目の記録を発掘しました。下書きに埋もれていた9枚のイラストたちを、どうか見てやってください。

こんにちは。

 1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は掘り出し企画です。

 

もくじ

 

下書きに埋まっていたイラストを発掘する

先日、なんとなくブログの下書き一覧を眺めていたら、せっかく書いたイラストをアップすることなく埋もれさせていることに気付きました。

もったいない!

せっかく書いているのに!!!

 

ということで、ポツリポツリと発掘記事も更新していこうかと思います。

そんなに数もないんですけどね。

 

今日の記事はもはや記憶なんてほぼほぼ残っていない、息子が生後26日目の記事です。

文章も、イラストも、下書きに入っていたまま載せます。

では、どうぞ!

 

生後26日目の掘り起こし記事

生後26日目。

少し前の記録がらくがき帳に残っていたのでアップします。

f:id:tmt_krk:20200129192626j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192657j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192630j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192648j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192635j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192653j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192639j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192702j:image

 


f:id:tmt_krk:20200129192643j:image

 

おわりに

なんか楽しそう(他人事感)

 

いやいや、当時はとても大変だったはず。

これだけイラスト書きまくってるってことは、かなり追い込まれてたはず。

※追い込まれるとコメディテイストが増してイラストの枚数も増える傾向にあります。

 

でも、なんだろう、この他人事感。

のほほんとしか感じなかった。

 

いつもこのブログを読んでくださってる方も、こんなふうにのほほんと感じてくださってるのかなあ。

そうだといいな〜!

 

▽この次の日の記事がこれでした▽

tmt-krk.hatenablog.com

ああ、やっぱり疲れてたんだな!笑

昔の私、おつかれさま!!!