まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

1歳7ヶ月息子はことば図鑑が大好き。動物ページを開いて嬉しそうに持ってきます。

こんにちは。

 1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日はことば図鑑が大好きな息子の話を。

 

もくじ

 

1歳7ヶ月息子はちゃれんじのことば図鑑が大好き

f:id:tmt_krk:20210819124458j:image

 


f:id:tmt_krk:20210819124452j:image

 


f:id:tmt_krk:20210819124446j:image

 


f:id:tmt_krk:20210819124440j:image

好きな順に、牛、ニワトリ、シマジロウのお父さん、です。

涼しくなったら、動物園に行きたいなあ〜

 

おまけPhoto:物を積む作業が上手くなりました

f:id:tmt_krk:20210819130727j:image

お絵かきタイム後の写真なのでおててもTシャツも荒ぶってますが、どうか息子作のどうぶつタワーにご注目ください。

なんと8段目に到達…!!!

これが天才か。

 

これは頂き物の高級木製おもちゃなんですが↓

木製おもちゃのだいわ 森のシーソー

木製おもちゃのだいわ 森のシーソー

  • 木製おもちゃのだいわ(Wooden Toys Daiwa)
Amazon

最近、動物を型にはめることもできるようになってきました。

息子の進化がとまりません。

これが天才か。


おわりに

夫に確認したところ、夫にも「シマジロウのお父さんの鳴き声」を要求するそうです。

ちなみにシマジロウのお母さんとシマジロウそのものは撤退スルー。

やっぱり「お父さん」という存在に憧れがあるのかなあ。

それか、1番大きいものに対して憧れがある??

 

息子、将来大物になるのかもしれません。

目指せ!物理的大物!!!