まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

壊れ、荒ぶる夫。サッカーが大好きです。

こんにちは。  

1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

夫が壊れました。

 

もくじ

 

とある平日朝、夫、壊れる

f:id:tmt_krk:20210808222530j:image

 


f:id:tmt_krk:20210808222544j:image

 


f:id:tmt_krk:20210808222540j:image

 


f:id:tmt_krk:20210808222535j:image

夫はバルセロナ大好き、メッシ大好き人間です。

ウイイレ(サッカーゲーム)ではいつもバルセロナを、そしてメッシを使っていました。

相当ショックだったようです。

 

オリンピック観戦で荒ぶる夫

今回のオリンピックもラスト二試合は一緒に見ましたよ。

 

私「前半でもう3点とられてしまったかー、夫監督ならどんな指示を出しますか?」

夫「俺ならメッシを出す」

 

私「メッシは海外の選手ですが、日本代表として出しても大丈夫なんでしょうか?」

夫「メッシを11人出す」

 

なんか全体的にすごく荒ぶってましたね。

 

 

あとは

「合体だ!3人で合体しろ!合体したら身長3m越えて余裕でボールキープできるだろ!合体しろォーーーー!!!」

と叫んで、

 

少し経ってから、

「おれは何を言ってるんや…」

って落ち込んでました。

オリンピックは人を狂わしますね。

 

おわりに

壊れても荒ぶっても夫はおもしろいです。

来年は息子と一緒にボール蹴りできるかな。

楽しみです!

 

▽まだ息子がこの世に存在していないころの記事▽

tmt-krk.hatenablog.com

もう2年前か!懐かしいなあー!