まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】きれいな盗賊と、夫のシマジロウ

こんにちは。

 1歳4ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

久方ぶりの4コマです。

 

もくじ

 

きれいな盗賊

f:id:tmt_krk:20210507235054j:image

 


f:id:tmt_krk:20210507235038j:image

 


f:id:tmt_krk:20210507235046j:image

 


f:id:tmt_krk:20210507235004j:image

「スリッパを持っていくと母は喜ぶ」と学習した息子、机の下からスリッパをぶんどって私の元まで届けてくれます。

ありがとう〜♡とお礼を言って履き直すんですが、またぶんどられます。

我が家、盗賊が常駐しているもよう。

f:id:tmt_krk:20210508000628j:image

お母さんのスリッパが気になる1歳4ヶ月

 

夫とシマジロウ

f:id:tmt_krk:20210507235010j:image

 


f:id:tmt_krk:20210507235025j:image

 


f:id:tmt_krk:20210507235030j:image

 


f:id:tmt_krk:20210507235019j:image

サイズアウトした息子の耳付きお帽子。

いつのまにかシマジロウになっていました。

必殺技まで…いつのまに!

 

 

おわりに

高速で2本書き上げました。

息子が夜泣きで目覚めるまでがタイムリミット…!と思って書いたので,かなり雑です。

1コマ目にノート書くの忘れたし、2コマ目に机書くの忘れたし、なんかほかにも色々忘れたし。

でも楽しかったです。

4コマはいいな。