まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

1歳2ヶ月息子、新記録を叩き出す。もう誰にも止められない。

こんにちは。

 1歳2ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

新記録が出ました。

 

もくじ

 

1歳2ヶ月息子、新記録を叩き出す

 

f:id:tmt_krk:20210317170625j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210317170640j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210317170635j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210317170644j:image

 

 

セリアの1人用レジャーシートではカバーできなくなってきました。
f:id:tmt_krk:20210317170630j:image

新しく買うのは、2倍…いや、3倍の大きさになるかな。

 

なかなかいい感じにスナップ効かせてます。

20年後はメジャーに挑戦してるかもしれません。

 

 

おまけPhoto:息子、バケツを愛す

今日は朝からバケツの日でした。

f:id:tmt_krk:20210317172556j:image

バケツを持って、部屋中をどてどて歩き。

ひたすら歩いてました。

 

f:id:tmt_krk:20210317172734j:image

明らかな侵入禁止エリアにもwithバケツ。

この大胆さ、将来大物になる気配しかありません。

 

 

おわりに

今日の午後のおやつは手作りピザパンだったんですが、もう気持ちいいくらいポンポコ投げてました。

 

ちょっと食べ、残りを投げる。

拾われ全て戻ってくる。

ちょっと食べ、残りを投げる。

拾われ全て戻ってくる。

 

全部食べ切るまでひたすら拾い続けました。

息子はとても楽しそうでした。

投げることにメリットはないんだと、早く気づいてもらいたいものです。