まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

1歳2ヶ月息子、ダメージズボンをはきこなす。半年のハイハイ期間はかなり長かったようです。

こんにちは。

 1歳2ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は息子のダメージズボンについて。

 

もくじ

 

1歳2ヶ月息子、ダメージズボンをはきこなす

f:id:tmt_krk:20210308134611j:image

パジャマに穴があきました。

ダメージパジャマです。

 

去年の10月から今まで、ユニクロのキルトパジャマ3組をひたすら着回してきました。

その間、息子の移動手段は基本ハイハイ。

さすがに生地が耐えられなかったようです。

 

来年も着られるようにと買った、80センチのパジャマ。

まさか1シーズンでお別れすることになるとは。

 

もちろんダメージ加工は両膝にほどこされてますし、他のパジャマも同じくです。

偏りなくみな平等に扱うところが息子の優しいところかなって思います。

 

ジェントルマン息子よ。

次の秋冬は新しいパジャマを買おうね。

 

 

おまけ:出来ることがどんどん増えるね!

f:id:tmt_krk:20210308134642j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210308134633j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210308134637j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210308134629j:image

腕を高くかかげ、どってどってと近づいてくるさまはとても愛らしいんですが、

どうやら私たちに持ってきてくれてるわけではないようです。

なんだろう、自慢かな?

夫の後ろ姿からは哀愁が漂っていました。

ドンマイ!

 

 

おわりに

お父さんもお母さんもダメージジーンズをはくタイプじゃないんですが、息子は意外とダメージズボンが好きなのかもしれません。

好みは尊重してあげたいと思います。