まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

生後10ヶ月息子、謎の言葉を発する。/のんびり更新、再開します!

こんにちは。

母になって321日目。

お久しぶりです!

 

もくじ

 

10ヶ月児、謎の言葉を発する

f:id:tmt_krk:20201120201129j:image

 


f:id:tmt_krk:20201120201134j:image

 

生後10ヶ月息子、現在歯が7本生えています(上4本、下3本。下もう1本が生えかけ)。

そのせいなのか、よく「…シュ」と息が漏れており、最近ひたすらウシュウシュ言ってます。

もう最高にかわいい。

 

なんだウシュウシュって。

かわいすぎか!!!

 

 

のんびり更新、再開します

このイラスト、実は10日も前に書き上げていたんです。

加工して、すぐにアップできる状態にして。

でも更新しないまま今日まで来てしまいました。

 

気づけば11月も下旬。

なんと今月の更新記事はこれで3つ目です。

すくな!

 

ホルモンの乱れなのか、ここのところ体調が全く優れず。

頭痛や腹下しが頻繁に起きていました。

夜泣きも継続中で睡眠不足もあり、少しブログをお休みすることに。

やっと余裕が出てきたので、今日からまたボチボチ更新していきたいと思います。

 

心配してくださった方、ありがとうございました!

今後はより一層ゆとりあるブログ生活を送っていこうと思います。

 

お休みしてた分、書きたいことはモリモリ。

とりあえず、息子のおもちゃ収納記事を書きたいな〜!

 

 

おわりに

Eテレに出ていた男の子がすんごく舌ったらずでかわいくて。

「いただきまちゅ!」って言うんですよ。

 

それを見た夫が

「おれもあんな風に喋ったらかわいいかな…」って言いましてね。

少し考えた後、「くちゃ!」って。

 

???って思っていたら、

「くちゃはえる!」って。

もうそのフレーズがかわいくないわ。

 

そのあと夫婦で「くちゃ!」「くちゃ!」って言い合って遊びました。

 

 

私は元気です!

ご心配をおかけしました!

またよろしくお願いしますー!\( ˆoˆ )/