まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

ペンギンBOYがかわいすぎる!リュック型のセーフティークッションを購入しました。

こんにちは。

母になって218日目。

ペンギンBOYがかわいすぎます…!!!

 

もくじ

 

我が家に舞い降りたペンギンBOY

f:id:tmt_krk:20200809150227j:image

かわいい〜!!!

めっちゃかわいい!

なんやこれ!なんやこれ!

 

 

f:id:tmt_krk:20200809150441j:image

かわ…いい…!!!

こんなにかわいくてどうするの?

世界を平和に導くの?

 

 

「せおってクッション ペンギンさん」

リュック型のセーフティークッションです。

一時期アマゾンのCMで紹介されてましたね。

 

背中側はメッシュになっています↓

f:id:tmt_krk:20200809193151j:image

快適・夏仕様!!!

売り場にはハチさんもありましたが、メッシュじゃなかったのでやめました。

ペンギンさんもかわいいから、よし!

 

 

セーフティークッションを買った理由

f:id:tmt_krk:20200809191603j:image

かまり立ちをするからです!!!!!

 

生後7ヶ月と5日。

かまり立ちを習得しました。

もうペンギンさんなしでは生きていけません。

 

毎日毎日バウンサーで訓練してたもんね。

完璧なつかまり立ちができるようになって、ほんとによかったね。

f:id:tmt_krk:20200809192055j:image

なんかもう、怖いくらい筋トレしてたもんね…!!!

 

最近、スクワットも始めました。

目指すはキン肉マンかな?

 

 

おわりに

近ごろ、少し目を離したすきに頭をぶつけて大泣き…ということが増えていたので、このペンギンさんでなんとかしのいでもらおうと思います。

 

似合ってるぞ、ペンギンBOY!