まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

我が家の食卓。全ては夫の笑顔のために。

こんばんは。

今日は我が家の食卓の一幕を。

 

もくじ

 

我が家の食卓

f:id:tmt_krk:20200628220331j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220336j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220313j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220305j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220318j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220309j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220256j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20200628220324j:image

誤字は訂正しない主義。

 

夫を笑わせることに日々全力をそそいでるんですけど、息子が一緒に食卓を囲うようになったら、これはもうできないですね。

少し寂しさを感じます。

 

ちなみに最後のポーズと顔は、夫がよくやるものです。

お互いにお互いを笑わせることに必死です。

 

 

明日からの自炊生活に向けて

肉じゃがを大量生産しました!!

 

今日の晩ご飯は肉じゃが。

明日の私のお昼も肉じゃが。

明日の晩ご飯のお供に肉じゃが。

明々後日の私のお昼のお供にも肉じゃが。

肉じゃがパーリーです。

 

肉じゃがってなんであんなにおいしいんですかね。

なんぼでも食べられますよね。

 

私たち夫婦はどちらも

おいしいものなら1週間連続でもバッチコイ!

な人間なので、連日肉じゃがが続いても余裕です。

 

うふふ〜肉じゃがパーリナイ!

生協の宅配おかずは先週で終わりですからね!

気合い入れてくぞ〜!!!

 

 

おわりに

今日はおもしろいことが多すぎて、

「よっしゃ!それブログに書くわ!」って何回か言ったんですけど、どれも些細なことすぎて数分後には忘れてしまいました。

くーやーしーいー!

 

今日も楽しかったです!\( ˆoˆ )/