まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

4ヶ月児との遊び。キュン死に必至のマイブーム。

こんにちは。

母になって142日目。

今日は私のマイブームについて。

 

もくじ

 

私のマイブーム

f:id:tmt_krk:20200525144817j:image


f:id:tmt_krk:20200525144828j:image


f:id:tmt_krk:20200525144833j:image


f:id:tmt_krk:20200525144823j:image

めっっっっちゃ、かわいいです!!!!!

 

ゆっくりゆっくり3秒くらいかけて手が上がるのを見守ったら、最後にギュッとにぎります。

そしたら、エンジェルスマイル!

さいっっこーの、笑顔を見せてくれます。

一回ニコーっとしたあとは、必死で私の手を掴みにくる。

かわいい、かわいい、かわいすぎる。

 

これかっぱえびせん並にやめられない・とまらない!なので、延々やってしまいます。

ああ〜かわいいなあ〜!!!

この遊びができるのも、今だけなのかなあ〜!

生後4ヶ月、最高にかわいいです!!!

 

 

おまけ:写メ

f:id:tmt_krk:20200525145142j:image


f:id:tmt_krk:20200525145132j:image


f:id:tmt_krk:20200525145138j:image


f:id:tmt_krk:20200525145127j:image

ジュラ紀白亜紀の順番があやふやだと言うので、説明しておきました。

中生代は、古い方から

三畳紀ジュラ紀白亜紀じゃ!!!

 

 

おわりに

よく考えたら今時の子って、「ケータイ」って言葉すら使わないのかな。

スマホって言うもんな。

 

撮った写真は何て言うんだろう?

一度テレビで「イマドキ女子高生はスマホで撮った写真のことをインスタって言うんです!」って特集を見たことがあるけど、さすがにそれは一部だけだろうしな。

なんだろう…ふつうに写真?画像?

気になります。