まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【漫画】美容院通いの自粛で、夫、カスケードになる。

f:id:tmt_krk:20200508103408j:image


f:id:tmt_krk:20200508103450j:image


f:id:tmt_krk:20200508103420j:image


f:id:tmt_krk:20200508103444j:image


f:id:tmt_krk:20200508103440j:image


f:id:tmt_krk:20200508103432j:image


f:id:tmt_krk:20200508103412j:image


f:id:tmt_krk:20200508103428j:image


f:id:tmt_krk:20200508103416j:image


f:id:tmt_krk:20200508103424j:image


f:id:tmt_krk:20200508103436j:image

 

マキバオーは激アツ根性マンガなのでほんとおすすめです。

何回ガチ泣きしたかわかりません。

出会えてよかったと思うマンガのひとつです。

 

 

ちなみにうちの夫の髪質は、

かたい・くりくり・多い、の三拍子揃いぶみです。

カスケードになるべくしてなったと言っても過言ではありません。

 

 

みなさん自粛中美容院どうしてますか。

私は耐えかねて前髪セルフカットしたんですけど、それ以降毎日センターでぱっかーんと割れるようになってしまいました。

美容師さんすごいなって改めて実感しているところです。

私も夫に負けず劣らずのモサモサヘアーなので、そろそろ妖怪に進化しそうです。

美容院、行きたいなー!

 

 

漫画形式の他の記事↓