まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

私の左腕は封印されし伝説の左腕である。

こんにちは。

母になって52日目。

息子がどんどん進化してます。

 

f:id:tmt_krk:20200225154525j:image


f:id:tmt_krk:20200225154506j:image


f:id:tmt_krk:20200225154513j:image


f:id:tmt_krk:20200225154521j:image


f:id:tmt_krk:20200225154532j:image


f:id:tmt_krk:20200225154509j:image


f:id:tmt_krk:20200225154517j:image


f:id:tmt_krk:20200225154528j:image

 

 

 

私の左腕に頭を乗せたときだけ、息子は泣き止みます。

ベッドに寝かせるのはもちろん、太ももに乗せるのも、お腹に乗せるのもだめ。

左腕に乗せないと泣き止まない。

ふにゃふにゃ軽く泣いてるときなら何でもいけるけど、一度がっつり泣き出したらもう頼れるものは我が左腕のみ。

なんだ、私の左腕に一体何があるっていうんだ。

 

 

ま、まさか!

私の左腕には実は魔力が宿っていて、息子はそれに反応している…!?

私は伝説の左腕を持っていたとでもいうのか…!?

f:id:tmt_krk:20200225162941j:image

 

もうすぐヨワイ30。

自制心が働いたので、今日はここでやめときます。

私ってば、オトナ!

 

封印されし伝説の左腕が欲しい人は、米5kgを腕に乗せて4時間すごしてみてください。

新しい扉が開けますよ。