まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

夫とのやりとり。この土日も平和でした。

この土日での夫とのやりとりです。

我が家は今週も平和でした。

 

目次

 

1.新しい遊び

引っ越しをして、1LDKから2LDKになった。

以前は部屋の区切りなんて無いに等しかったけど、やっと扉で隔てられた寝室が手に入った。

 

休日、私は夫より遅く起きる。

朝は弱い。

寝室の扉を開けて廊下に出て、引き戸を開けるとリビングだ。

あまり回っていない頭で、扉を引く。

 

 

 

f:id:tmt_krk:20190908235531j:image

 

f:id:tmt_krk:20190908235608j:image

 

f:id:tmt_krk:20190908235723j:image

なんかいた。

 

f:id:tmt_krk:20190908235945j:image

近づいてきてる…。

 

f:id:tmt_krk:20190909000305j:image

急な開け閉めには対応できないらしい。

 

今後きっとこのやり取りは続くのだろう。

新しいポーズに期待だ。

 

 

2.よくある車での会話

f:id:tmt_krk:20190909001649j:image

 

f:id:tmt_krk:20190909001728j:image

 

f:id:tmt_krk:20190909001740j:image

 

f:id:tmt_krk:20190909001801j:image

 

私は流行りにスーパーうといです。

一方夫は定期的にイマドキの曲をレンタルしてきます。

なのでアーティスト名あてクイズは、ドライブしてるときによくやります。

(私が唐突に始める)

そして必ず一度嘘をつかれる。

しかし毎回すぐに嘘だと気づけない。

くやしい。

 

バックナンバーとスキマスイッチは外さないんだけどな〜。

 

 

3.無印でユニットシェルフを買い足した

ユニットシェルフは自宅での組み立てが必要。

だから当然こうなる。

 

f:id:tmt_krk:20190909002955j:image

 

f:id:tmt_krk:20190909003245j:image

 

f:id:tmt_krk:20190909003700j:image

 

夫「まあたつまき(ワンピースのゾロの技)であっててんけどな」

私「ちゃんと伝わってたぞ」

※アプリとは、妊娠中の情報アプリのこと。画像付きで日記を残せます。これはたぶん正しい使い方ではない。

 

4.まとめ

この土日も楽しかったです!!!!!