まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

引っ越し業者さん待ち、なう。

とうとうやってきました。

今日は引っ越し当日です!!!

たくさんのパンダさんがこっちを見ています。

f:id:tmt_krk:20190828120008j:image

かわいいような、怖いような。

 

夫は年に一度とれる長期休暇の真っ最中。

なので、二人でのんびりと作業を進めることができました。

13-17で引っ越し屋さんが来るらしいのですが、今日の午前中の段階で既に完璧な状態に。

 

夫「おれら優秀やな」

私「ほんまにな」

 

のんびりしつつも早め早めに作業したのがよかったようです。

収納の見直しや持ち物の見直しもしつつの梱包作業でしたが、無事終わりました。

 

夫「もうこれは引っ越し最終段階やな!!」

 

このセリフ、計10回は聞いたと思います。

最終段階!って思ってから、長かったな〜。

まあでも今は完全終了しています。

あとは引っ越し屋さんを待つのみ。

 

バイオハザード3周目を楽しむ夫の横で、久々にブログを書いております。

みなさんお久しぶりです。

というのも引っ越し作業以外にも最近バタバタしてまして。

 

なんと!!

昨日・一昨日は有馬温泉に泊まりに行っていたのです!!!!

ひゃっふー!!!!

近いんですけどね!!

でもいいんです、私温泉大好きなので!!

 

二人での旅行はこれが最後だからと、リッチなお宿に泊まってきました。

客室露天付き!!!

 

夫「大浴場なんか行ったら妻ちゃん絶対すべってこける。絶対だ」

まあ確かにね。ありがとうございますよ。

 

さらに有馬温泉前には、

三井プレミアムアウトレットにも行っておりました!!!

ひゃっふー!!!!

 

MHLのかわいいTシャツ買いました!!!

3000円きりました!!

ジャストサイズのTシャツ!かわいい!!!

f:id:tmt_krk:20190828134033j:image

そでがリブになってる!かわいい!!!

f:id:tmt_krk:20190828134121j:image

6/26に「Tシャツほしい!」という記事を書いてから早2ヶ月。

tmt-krk.hatenablog.com

気に入るTシャツが買えて嬉しいです。

MHLだからガシガシ洗っても耐えてくれそうだしね!

 

今は着られないけど、来年これ着て公園とか行きたい。

これにジーパンはいてスニーカーはいたらもう完璧だ。

今から公園デビューが楽しみだ。

 

 

あとは家具屋さんでクッションカバーも買いました。

f:id:tmt_krk:20190828135148j:image

しぶい緑色となぞの模様に一目惚れ。

かわいいよ〜。

しかも半額。

お値段もかわいいよ〜。

 

 

持ち物の見直しもできたし、収納の見直しもできたし、引っ越し荷造りもできたし、かわいい服や雑貨?も買えた。

すーぱーウキウキ状態なうです。

 

あとは引っ越し業者さんが来るだけ。

全部詰めちゃったから絵が書けないよ〜。

 

引っ越し屋さん!!!

いつ来てもいいっすよ!!!

早めにカモン!!!!!

 

そんなわけで、収納の続編はまた後日です。