まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

ユニクロリベンジ。マタニティウェアを追加購入しました。

日曜日、無事にユニクロリベンジをはたしてきました。

市内で一番大きなユニクロへ!

マタニティウェア、やまほどありましたよ!

そうだよね、ワゴンの見切り品1つなんてこと、ふつーないよね…!

※この悲しいお話はこちら→妊娠3ヶ月。ジーパンが入らないよ!そうだ、ユニクロに行こう!!! - まいにちきろくノート

 

ズボンは数種類あったので、しっかり試着。

以下、購入したもの。

●マタニティスキニージーンズ1着

●マタニティパンツ(下着)3着

●マタニティレギンス1着

 

 

マタニティスキニージーンズ

f:id:tmt_krk:20190611121957j:image

試着して、お腹苦しくないしまあいっか!と思って1着買いましたが、改めて、前回ネットで買ったPパンツはすごいんだなと思いました。

※Pパンツの話はこちら→マタニティ仕事パンツを購入。これで夏期講習も怖くない! - まいにちきろくノート

 

ユニクロのマタニティズボンには、横にチャックがついていない。

だから、Pパンツとくらべて、はきにくい。

f:id:tmt_krk:20190611122627j:image

チャックがないから、ぐいーんとはかねばならん。

 

運動会ではいた、デカパンを思い出しました。

f:id:tmt_krk:20190611122559j:image

まあでも、一本あったら便利かな。

 

 

マタニティパンツ(下着)

妊娠初期の買い物リスト、とやらに絶対はいっているマタニティパンツ。

これ、買うのちょっと躊躇しました。

オ、オムツみたいなんだもの…

f:id:tmt_krk:20190611122908j:image

これはいたらどーなるの?

 

洗濯して、昨日初めてはいたんですが…

これイイ!めっちゃイイ!!!

 

普通の下着だと、お腹の膨らみの真上にゴムがくるから、なんとなーく苦しかった。

それがない!!!

しかも腹巻きみたいにお腹を包み込んでくれるからあったかい!!!

 

イイ!!!!!

 

追加購入を決めました。

もうこのオムツみたいな下着しかはきません。

 

 

●マタニティレギンス

買うかやめるか悩みました。

洗ったら割とすぐにモケモケになりそうな生地…

家ではくのにいいかも、でもなくてもいける…?

うーん、うーん。

 

悩んでいたら夫が一言。

f:id:tmt_krk:20190611123308j:image

買いました。

自分のお金でだけど。

 

 

この晩、お好み焼きのチェーン店に連れて行ってもらいました。

どーしても、どーしても、お好み焼きが食べたかった私。

そして塩焼きそばも食べたかった。

なんなら何かしらの鉄板焼きも食べたかった。

 

普段、どん兵衛のきつねうどんすら気持ち悪くなりながら食べてたんですが、この日は違いましたよ…!!!

 

お好み焼きも、塩焼きそばも、ホルモン炒めも、ぜーんぶ、食べられた!!!!!!

自分で作ったカレー以来じゃないか、こんなに食べられたの!!!!!

 

もう、もう、幸せで幸せでたまりませんでした。

食べるって、なんて素敵な行為なんだ…!!!

 

おいしいよー!気持ち悪くならずに食べられるよー!!!!

f:id:tmt_krk:20190611124645j:image

 

私「ねえ、もしかして、いつもと同じくらい食べられてない!?」

夫「いや、いつもならもう一品は軽く食べてるやろ」

 

…冷静な意見だし、その通りだと思うわ。

 

早くまた、お腹いっぱい山盛りごはん食べられるようになりたいな。

とりあえずつわり収まったら焼肉だ。

焼肉を支えに、今日もがんばるんだ!!!!